スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

HARIBO調査隊

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2009 0 comments
テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)テイルズ オブ ザ テンペスト(特典無し)
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

だから友人よ私にゲームを与えてはダメですってば!
友人からテンペスト借りました。

一昨日は睡眠時間4時間。
昨日は2時間です。テイルズ好きなんですよwww

昨日は友人と夕方カフェしました。
町家カフェで素敵でした。

夜は久々なメンバーで夕飯。
その後は深夜まで談話室に潜入して
おしゃべり大会してました。
HARIBOについて熱く語りすぎました笑

私の住む地域のHARIBOの調査して
HARIBOマップ作りたい!ということになりました。
来週はHARIBO調査してきます。
てか友人の言っていた黒HARIBO気になり過ぎです!

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
