
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

IQ高値集会

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2009 0 comments
忙し過ぎて死亡。
今日はバレエサボり寝てました。

昨日はIQ高い方と飲み会でした。
このメンバー会話の流れが凄く妙な感じです。
「(某理論を説明するために)書くものとって。」
「孫の手をどうぞ。」

ただ頭良いだけではなくオヤジギャグの切り替えも早いOtz
でも凄い楽しかったですwww

ものっそ素敵絵文字発見しました。
左大文字舟形法妙大文字

大文字ギザ素敵過ぎです。
さらにものっそ素敵記事発見しました。

スターバックスコーヒージャパンは6月21日夏至の夜、
店舗照明を部分的に消灯するプログラム
「Delight in the Night」(デイライトインザナイト)を実施する。
実施日時は6月21日の20時~22時。
実施場所は、スターバックスコーヒー646店舗。

地域に密着した社会活動や環境に配慮した取り組みを通じて
一人ひとりの来店客やコミュニティとの
信頼関係を築く取り組みの一環として、
今回の「Delight in the Night」を行う。

素敵過ぎます。
てか夏至好きすぎるwww
一年で1番切なくて大好きな日なんです。
そして梅雨が来る。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
