スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

babybabybaby!

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2009 0 comments
20090609235612

昨日は某セレブとカフェMarkでランチしました。
全ておごってもらい申し訳ない;;;
そういえば明日も彼女とお茶会でした笑

今日はbabybabybaby!を観て来ました。
7人も観たい方が集まり大所帯で映画館行きました。
ストーリーは???って感じでしたが(残念;)
リアリティは抜群な感じでした。
「私は後3年後にこんな感じだからwww」
と言い張る友人達ですけれど笑
でもやはり赤ちゃんは可愛いですし
早く欲しいですよねwww

Liptonでご飯食べました。私がメニュー見ながら
「紅茶とかないかなぁ?」と言ったら
「Liptonに紅茶がない訳ないじゃん?!!」
とツッこまれました;確かに;
結局1番始めのページにあったのを見落としてただけでした;

その後はご一行とはバイバイして友人と待ち合わせ。
また帰宅が遅くなってしまいました。
明日もお仕事ですし遅くなりそうです;眠たいな;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
