スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ケータイ壊れて大変でした

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2009 0 comments
ケータイ復帰しました。
たまたま0円ケータイを見つけたので
このケータイ高額ご時世に無料で購入です。

そしてここからが重要なお知らせです。
大切な方々のアドレスを全て消失しました。
以前とアドレスは変わってないので
もし宜しければ連絡を下さい。
でないとこちらからは連絡が取れません。

日曜はケータイがあっても電波の届かない
鞍馬の山奥に出掛けてました。

燈篭がたくさんあったのですが寄贈者の
「二股好男さん」にマジ大爆笑でした。

夜は鴨川でシャボン玉してました。
外人の方にシャボン玉は大好評でした。
外国とやり方が値が違うっぽいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
