スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

偶然の出会いvvv

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2006 2 comments 0 trackback
昨日はブレイクした帰りに超素敵な出会いがありました!

知る人ぞ知る有名な喫茶店ほんやら洞
店長の甲斐さんに店の前でバッタリ遭遇しました!
私は東京にあるほんやら洞の関係で
訳あって知り合いなのですが本当に恐れ多いことです;

写真家でもある彼の次の写真展の案内をもらい少し世間話をしました。
帰ってホームページを見てやはり凄い人だと実感しました。
嬉しいことにHPには私が遊びに行った時の日記もありましたどきどき;
上の文字からほんやら洞のHPに行けるので良ければどうぞ。

そういえばさっき友人からメールがあって
ブレイクの某神様が今出川のジャンカラでバイトしてるらしいのですが
ちょっとその方のバイト姿が想像出来ない・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

甲斐さんが有名人って知ったのは昨日だったよ笑
よかったらほんやら洞も行こう!!!

蟲師持って来てるよ!
読むー????
2006.09.14 00:24 | URL | 帽子屋 #-[edit]
ま・・・またそういう有名人と・・・!

いや偶然ってなんか運命的でうれしいよね☆

そして最近いろんなトコで蟲師って聞くようになった☆
京都に蟲師はおいてある??
2006.09.13 10:13 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/75-08668ce4
