
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

エナジーチャージ

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2009 0 comments
1248265083-P2009_0719_175004.JPG
日曜日は落ち込んでる友人と母親と3人で
「美味しいものでエナジーチャージの会」をしました。

三条寺町のかつくらはゴマを擂ってカツに付けます。
豪雨でしたが気分は爽快に。

1248265082-Image0003.JPG

甘いもの好きな母と友人のリクエストで
四条寺町上ガルのParis21区でスイーツ食べました。
結婚式やっていて花嫁幸せそうでした。

それから友人は帰り母と2人で四条木屋町上ガルの八文字で
店長の甲斐さんと夜中2時までしゃべくりまくり。

甲斐さんは昼は喫茶店ほんやら洞の店長ですが
ほんやら洞の東京は母親も立ち上げに加わっていて
甲斐さんと母はいわば元同業者なんです。

甲斐さんは写真家ですが京都美術文化賞受賞で○百万もらい
潤っているみたいでほんやら洞にクーラーついたとか。
八文字にもぜひ付けて欲しいです笑
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
