スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

週間報告

Posted by いかれ帽子屋。 on 26.2009 0 comments
月曜日は福山にある阪急阪神第一ホテルのレストランNENに
元バレエの先生(今は社長婦人)と行って来ました。
634136.jpg
阪神グループでは夏の味巡りというフェア中らしく彼女は
色々なレストラン回ってスタンプラリーやっているそうです。
フェアのテーマは「お茶」。
このメインのお肉もほうじ茶の味付けでデザートも抹茶付尽くしでした。

火曜日は歯医者行きました。ついに行きました。
神経まで到達しているらしくもう末期だそうです。
今後恐怖の治療が待っていることでしょう。

水曜日は某セレブ電車乗って向島まで出かけです。
彼女は今月末に引越しをするのでとても忙しそうです。
また寂しくなります。。。

木曜日はパスポート更新しに行きました。
写真の顔が犯罪者みたいに撮れてしまいました。友人に
「何でこの写真にしたん?!!」って言われるほどひどいです;
634147.jpg

ランチは京都駅伊勢丹のスペイン料理RICOで。
その後は伊勢丹でショッピング。
カードきってもいいというGOサインが下りていたので笑
Dollyでブルゾン購入。ANNASUIでTシャツ購入。LIMIでキャミ購入。

金曜日はアリスの日なので有栖川までお出かけ。
小人症の方から相談を受けました。
成長ホルモン療法の副作用について聞かれ
勉強不足で答えられなくてごめんなさいでした;
ここで書いてもしょうがないのですが頭痛、糖尿病、部分細胞肥大化でした。
でも危険性は低そうなのでたぶん大丈夫です。

今日は大嫌いな雨でしかも疲れ果てていたので
昨日の夜からさっきまで眠ってました。
寝ていたのではなく眠っていました;;;
という訳で1日サボりやることが更に山積みになったので
これから徹夜で頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
