スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

怠惰夏休み

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2009 0 comments
今日から1ケ月夏休みです。
CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD]
(2007/12/19)
中原麻衣広橋涼

商品詳細を見る

以前より観たいと思いつつ観れていない
CLANNADを1クール一気に観ました。

周囲は鍵っ子が多いので
もう観ないことには話合わなさ過ぎて
限界も感じていましたので。
だんご大家族知っていましたけど笑いました。

結構ストーリーが胸キュンでSchoolDays同様に
ゲームでも購入したいと思いました。
エロゲに抵抗が全く無いので笑

明日こそやり溜めた課題をやらないとですが
100%CLANNADの続き観ると思います。


スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
