スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

やらかし過ぎ;

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2009 0 comments
火曜日は愛知から友人のお姉さんが来てご飯行きました。
イタリアン行きました。
彼女と会うのは半年ぶりくらいです。
友人のお姉さんなのに普通に仲良しで不思議な感じです。

水曜日はまつげパーマ行ってきました。
いつも通っているサロンに
以前より行きたがっていた友人を連れていきました。
また来週に角質除去のマッサージも予約しました。
反射区を活性化するために足裏美人を目指します。

その後はプライベートでは初めて会う友人と
韓国料理を食べました。
マスターに「相変らずマイペースやね;」
と苦笑されました;

それからいきなりアングラコースへ;;;
彼女なら大丈夫と思いつつも
若干不安だったのですが見事その不安適中。
店長の甲斐さんがやらかすやらかす;;;

出てきたターキーは虫の標本になっているし

(小バエがプカプカ;)

鼠が姿を見せてくれるし

(チュウ太郎は木屋町全体で飼っていると開き直るし;)

某有名大学ドイツ語教授が友人口説くし

(マジで住所聞くし;)
でも友人は(多分)めげてないと思います。

それから店を移りそこで2時まで飲んで帰りました。

今日は朝一でドラえもん同好会会長からメール。
帽子屋がケータイを壊しアドを失ったことを聞きメアドを教えてくれました。
ちなみにそのことを伝えてくれたのはこの間の日記の鍵っ子。
鍵っ子とドラえもん同好会会長は同じコミュニティなんです。
つながりって本当に凄いですね。

何か忙しいけど人と人がつながっていて
その中に自分が少しでも加わっていることが幸せなんです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
