スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

眠る≠気絶

Posted by いかれ帽子屋。 on 20.2009 0 comments
1250743141-P2009_0820_133426.JPG
イギリスから帰ってきて
自分のメタポっぷりに気絶しそうですが;

それはそうと最近は横になって眠る時間がないため
至るところで気絶している帽子屋です。

昨日は朝に関西に着き
2時間くらい気絶してから活動し始めて
次に家に帰ったのは夜10時でした。

夜に2週間ぶりに会う方々と夕飯。
何故か皆たまごチャーハンを食べました。
ショッキングな話を聞いて
人間関係について色々と考えてしまいました。
もう少し空気の読める子になりたいです(^^;)(;^^)
でも最近何となく自分の立ち位置も分かってきました。
珍しくマジメな話ですね笑

今日は生徒と戯れつつ気絶してました。
そんなダメ教師なのに生徒がお土産くれました。
今から新幹線で関東に飛びます。
また新幹線は気絶します。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
