スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンフォード・アポン・エイボン

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2009 0 comments
リクエストにお答えしてイギリス紀行書きます。
写真いっぱいなのでパソコンから見ることをオススメします。

日本から12時間の激しく充実した
(12時間ノンストップ妄想の)空の旅を終え
イギリスのヒースロー空港に着きました。
703955.jpg
いきなりイギリスのイケメンズが空港にいたのでマッハで写真構えたら
どうやら空港内での撮影は
規制が厳しいらしくスパイと勘違いされかけました(^^;)(;^^)
でもボンドガールと勘違いされたとポジティブ解釈(ポジティブ過ぎだろ;
703956.jpg
1日目は空港から北にあるスタンフォード・アポン・エイボンに向かいました。
この地方はシェイクスピアの故郷で有名な地です。
703967.jpg
シェイクスピアは偉大なので教会の中に埋葬されています。
シェイクスピアは偉大だけれど18歳でデキ婚だったらしいです。しかも8歳上の女性と;
色々な意味で偉大なシェイクスピアです笑
703966.jpg
シェイクスピアの劇場はスワンホールと言い
近くを流れるエイボン川には白鳥がいます。
黒鳥見つけたら幸せになれるそうです。いっぱい黒鳥見つけました。
703959.jpg
(逆光以外の何物でもない;
703960.jpg
夜は昔貴族が避暑目的で別荘として建てたものを改装した建物に泊まりました。
1部屋ずつ全部違い豪華ずくめでした。ご機嫌な帽子屋です。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。