
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

一段落

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2006 5 comments 0 trackback
昨日ビックな出来事が終わって一段落です。
イベント的にはビックだったけど私は小さいなと思いました。
何かもっとこうどうにかしなきゃ的問題がたくさん浮上しました;

でもどうでもいい目的はバッチシ果たせた気がします(笑
どさくさに紛れて某方の写真ゲット!!!
一枚500円くらいで販売してるので欲しい子は是非!!!

以下は見てるか分からないけれど昨日の私信です。
もっと色んな人に言いたいことあるんだけど
マイミクしてる人少ないのでこれだけで;→

>ボンちゃん
3000円返せー!!!

>pちゃん
アレの効果があってもセクシーだったよvvv
pカップ万歳!!!

>ゆかちゃん
これからも癒しを下さい~。
昨日はお疲れ様vvv

>碧衣ちゃん
昨日河原で練習したけど
ツバサさんステップは未だに不明だよ(泣

>かえこりん
3人グループ同士でお互い頑張ったね!

>Eriko
今度は家に泊まりに来てね!
またレッスンのこととか聞くかもだけどよろしくね。

>エリ
今度ね内輪でUNO打ち上げ花火するんだけど
エリとつづにも来て欲しいな!!!
えーとまた近々連絡します。

>とも
ストーカーされてたのはびっくりでした笑

>リョータ
あの時携帯で本当にミクシイしてたんだね!
ボンちゃんと家で笑いました笑



Category : 未分類

Comment

>碧衣ちゃん
でも目指せツバサさんでhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.09.26 01:55 | URL | 帽子屋 #-[edit]
遅くなったけどお疲れ~★
ツバサさんは神なので私達凡人には無理なんですよ・・・
2006.09.25 03:01 | URL | 碧衣 #-[edit]
>pちゃ

アレはア~レ~笑
コメント欄よく見つけられました!!!
2006.09.24 17:26 | URL | 帽子屋 #-[edit]
あ、ごめんわかったwwww
2006.09.21 18:33 | URL | ぴー #-[edit]
ほんまおつかれさま!!ぜひNFではGirlsで笑
ゆうかアレってなに??笑
2006.09.21 18:32 | URL | ぴー #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/77-f2f7ef70
