スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

今の心境

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009 0 comments
たくさん心配されましたが元気です。
接していれば分かると思いますが私は何も変わってません。
ただずっと思っていたことを書いただけ。
父親のこと家族のこと男性のこと女性のこと
色々複雑ですが今はやり過ごさないと。

今週はまぁご存じの方も多いでしょうけれど
原因不明の微熱とヒドいアトピーで
全ての予定キャンセルして引き籠もっていました。

楽しみにしていたこと色々あったのに
皆キャンセルしてごめんなんさい;
読書と睡眠で何とか微熱は回復しました。

アトピーは相変わらずケロイドが続いてます。
リンパ液が止まりません。
またヤバい話をここから始めるので
グロイ話苦手な人は見ないで下さい。
リンパ液は舐めると消毒液みたいな味がして
苦しょっぱい感じです。匂いも消毒液。
リンパ=敵撃退システムなのでそりゃそうですが。

この後も長い文章書いたのですが
放送禁止過ぎたので裏ブログに移しました;;;
やはり裏ブログは身内に晒せないですね。

身内で裏ブログ知っているのって誰ですかね?

幼なじみちゃん、神戸女子ちゃん、上司さんくらいかなぁ。

全員M女だ笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
