
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

日めくりカレンダー

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2009 0 comments
日めくりカレンダー。
もちろん私は全然めくれていません。(容易に想像付くけれど;

それで今日まとめてめくった訳ですが
いつから更新されてなかったと思いますか?

3月30日。Otz

半年めくって無かった訳ですよ!!!
つまり日めくりカレンダーなのに
このままでは半年に一度のペース。
つまり合計で今年は2回しかめくらない計算になります。
もはや通常のカレンダー以下のめくり率です。
1/180くらいの打率です。野球選手だとしたら

完全に戦力外通知。

そんな戦力外な帽子屋ですが
明日からは頑張ってめくりたいと思います;;;
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
