
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

寝過ごす

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2009 0 comments
1252743122-P2009_0911_180453.JPG
気が付いたら嵐山…Otz

始発駅から乗って終点駅まで寝過ごすって
どんだけ疲れているんですか?!!

でも目的地は終点に近かったので
これといって被害も無かった訳ですが。

昨日は3つの用事がありました。
家から目的地までは往復それぞれ1760円・880円・840円で
合計3480円なのですが
出先同士で移動をうまく行ったので2310円ですみました。
1170円浮いた!!!嬉しすぎる!!!

普段は銀行手数料とかタクシー代とか
散々無駄使いばっかしているのですが
こういううまいことするの大好きです。(矛盾してる;
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
