スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

唱名

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2009 0 comments
1252835341-P2009_0913_131110.JPG
今日は上司とデート。
ノープランだったけれど素敵なことたくさんありました。

まずは四つ葉タクシー発見。
金平糖の緑寿庵行ったら
5日から発売の新商品ミルク金平糖ゲット(*^^*)

常林寺で唱名やってて参加しました。

後ろのおばちゃんがお坊さんの言うことに
いちいち小声で相槌打っていてビビりました。
そのおばちゃんの格好見てもっとビビりました。
流石ここは近畿のど真ん中。
おばちゃんはヒョウ柄ワンピでした!!!

恋愛大王の近況や(また彼女出来たって笑)
最近ハマっている(というより現実逃避)ジャニーズの話など
楽しい話満載でした。

でも何でまた錦戸君(笑
ちなみに亀梨君は
「まぁいい線いっている。」
らしいです。上から目線すぎ。
てか天下の亀梨君に何を言っているんですか?!!
その後その車両にいた全ての人に謝ってもらいました笑


シルバーウィークもガンガン飲む約束しました。

今から大阪行ってきます。
今日の夕飯は何かな?ワクワク(*^^*)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
