スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

3秒ルール

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2009 0 comments
今日もお仕事に行く途中電車に乗っていると
向かいの男子高校生がピュレ食べていました。

ピュレ大好きな私は思わずガン見。
私の呪い・・・いや熱い視線を感じたのか
手に持っていたピュレ電車の床に落としました。

その時の彼の気持ち帽子屋には痛いほど分かりました。

(3秒ルール電車の中は適用される?

いやいや全然許容範囲だろうよ。

でも周りの人的にはNGだよな;)
そして私と目が合う。

(つーかあの女一部始終見てた;
あの女さえいなければこのピュレを
今すぐ口にほおりこめるのに・・・。)

私は空気を読みケータイを夢中でいじるフリをしました。
そのすきに彼はピュレをパクリ。

このダウン○ウンよりも息の合った
絶妙なるコンビネーション。皆様にもお見せしたかったです。

今日は久々に幻カレー食べました。
体に幻成分を補充し気分がスッとしました。
ではでは最近観た映画をば。
チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る
お買いもの中毒な私! [DVD]お買いもの中毒な私! [DVD]
(2009/10/21)
アイラ・フィッシャーヒュー・ダンシー

商品詳細を見る

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2009/07/24)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
