スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ペローナをスルー?!!

Posted by いかれ帽子屋。 on 21.2009 0 comments
ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
(2009/09/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

弟からワンピ55巻受け取りました。
てかルフィ以外の麦わら一味が1巻分まさかのスルー?!!

そして人気投票で愛するエースが5位に;
ライバル多し;(詳しくはこちらの日記参照)

今日は友人たちとカフェしました。
でもやることあり過ぎてカフェにいても
全然心休まらないです;;;

でも友人が可愛過ぎて癒されましたwww
可愛い女の子見るのがこの忙しい毎日の唯一の楽しみです。
(お前危ないよ;てか楽しみそれだけかよ;)

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]
(2009/04/24)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る

家に帰って更に癒されようとヘタリア見始めました。
案の定止まらなくなって何と

全34話を完全鑑賞がっくり

忙しいのに何やっているんだ私;;;
このアニメは別に掛け算とかはしませんが
ロシアとバルト三国のやり取りに激しく愛着が湧きます笑

特にロシアとラトニアの会話のやり取りに
のた打ち回って笑いました笑
ってロシアとラトニアでやはり掛け算しているのか私;;;

ってヤバイです。今日はお隣のエビちゃんについて
日記を書こうと思っていたのに全然違う方向に;

このブログが最近オタク日記と化しています。
もっとオサレれハイクオリティなブログ目指して
頑張って行きたいと思います。
どうか見捨てないで下さい;;;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
