スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

脳内変換

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2009 0 comments
1253734862-P2009_0923_132643.JPG

桔梗綺麗です。
飲みすぎ
寝不足でボーっとしてました。

そこへ空腹も合わさり「何かカフェ的なとこ入ろう。」
と連れに言っていたところカフェがありました。

私は「ここは入ろう!」と言いましたが連れは
「帽子屋甘いもの何も食べれないじゃん。」
と言って入ってくれませんでした。

メニューにはスイーツばかりありましたが
「クリームシチュー」や「ラザニア」もあるわけで
帽子屋的にはご飯でも全然OKです。って言ったら

「ここシュークリーム専門店。」
と言われました。
でも「クリームシチュー」や「ラザニア」あるじゃん。
とメニュー指さしたら「よく見て!!!」と言われました。

クリームシュー→クリームシチュー

エクレア→ラザニア


疲労&空腹時の脳内変換の恐ろしさを知りました;;;

恐ろしいと言えば明日はアルマゲドンのはずでした。
でもアルマゲドンは消滅して代わりに
猿の惑星と2001年宇宙の旅って感じです。
あまり変わらないか;
とりあえず帽子屋の平和は守られそうです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
