スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

二等辺三角形ツアー

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2009 0 comments
1254059069-P2009_0926_174237.JPG
Perfumeのsecondツアー遅ればせながら行ってきました。
私のPerfume愛については既に言わずもがなですね。

でもファン歴長いといっても結構のところ愛って時間は関係ないと思います。
昨日のツアーは半分以上が初の方でしたが
一体感あって皆の愛を感じました。
初めてなのに振りとかむしろどうして出来るんですか?!と尊敬な眼差し。

そして前回のディスコ!ディスコ!ディスコ!でやらなかった
エレクトロワールドやって感動。
ゆかちゃんパートの街行く猫だって~のところでいつもグッてなります。
まぁそんな私のことはどーでも良くてとにかくゆかちゃん可愛い!
ゆかちゃんこれからも大好きです。

そして大阪はアリーナの正面前列当たってます。
あと今回のアンコールの夜空柄の衣装も可愛過ぎました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
