スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2009 0 comments
久々に生徒からメール。
バレエ仲間として仲良しな子です。(こちらの日記参照)
ちょびっと癒されました。

そして今日は久々に時間あったので

深夜2時に洗濯をしました。

それはそうとついに9月も終わりました。
なにが言いたいかって今年のアニメの2期が終ったってことです。
今期観ていたのは4つくらいでしょうか。

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]
(2009/10/07)
福山 潤小清水亜美

商品詳細を見る


狼と香辛料Ⅱも1クール(12話)観終わりました。
以下感想です。
「私が恐いのは加速する楽しさ。」
って言葉が印象に残りました。
楽しさを追い求め過ぎて普通を享受出来なくなる。
加速する現代社会で私に必要な言葉です。

DVD BOXを買ってしまおうか
幼なじみに焼いてもらうか迷い中です。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
