スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

王子は来ないよシンデレラ

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009 0 comments
日記止まっててすみませんでした。
4日間徹夜で働き通しました。
シンデレラもびっくりな働きっぷりです。
なのに一向にシンデレラみたいな王子は現れないであります(^^;)(;^^)

一昨日は明け方まで飲みましたが
時間泥棒が時間を盗んだんじゃないかってくらい
あっという間でした。

久しぶりに酒コミュニティの方と会えて
楽しかったです(*^^*)

昨日は買い物してからラーメン食べました。
連れが替え玉3玉頼むのには引きました。
しかも私のスープで替え玉してました。
「二人いたら替え玉が二種類の味で楽しめていい。」
とか訳の分からないでも何やら妙に納得なご意見です。

今日からまた怒濤の一週間スタートです。
てか今日は今から後2時間しか寝られないという。
もはや怒濤は既にスタート済みでしたね;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
