スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

無念

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2009 0 comments
私はコインランドリー洗濯なので
乾燥機も有料です。

そのため絶対に乾燥機は使わない主義でしたが
この台風には負けて乾燥機使ってしまいました。

悔しすぎるがっくり


それはそうとやはり色々物思う秋です。
信頼を裏切るということは重たいことだけれど
それで自分を通すのもありだと思います。

私は誰のことも好きではないし
誰のことも嫌いではないんです。

あるコミュニティ離れた瞬間にそのことは頭から離れますし
私の脳内に意外と特定の人間関係のことはなかったりします。

ただコミュニティにいる瞬間は全力で凄く思っているから
実の私と違って見えるのでしょう。

ごめんなさい私はそんなにあたなのことを思ってないです。
でも私はそういう空間とか時間とかを超越して
ずっとあなたのことを思っています。

「見えるものの全てが触れるものの全てが
リアリティがないけれど僕は確かにいるよ。」

今まで会った全ての人を同じレベルで同じだけ思ってます。

幼稚園が一緒だった自閉症の子のこと。
子安仲間でバイオリン上手なお嬢様のこと。
小学校の帰りにチロルチョコくれたユニマートのお姉さんのこと。
小学校の時に頭なでてくれた怖くて有名な図書室の先生のこと。
宇久須の浜の家の長男で同級生の男の子のこと。
北野のパン屋の娘で一緒に遊んだ女の子のこと。
千織という名前の由来のもう1人の千織ちゃんのこと。
先輩が好きだったけど自衛隊に行っちゃった先輩のこと。
先生の知り合いで清水寺の近くでお店やっている方のこと。
高槻で教えていた私を慕ってくれた生徒のこと。

書いていたらきりが無いけれど皆同じように思っています。
だから皆がどうしているかたまに聞くと心が温まります。

うまく言えないけど言葉に出来ないけど
ケータイで繋がることは出来ないし
手紙を送る時代でもないし
繋がりって昔のままでいつまでも直接的な繋がりってないと思うけど
心で繋がっていて実は皆一つなんだと思います。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
