
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

未来設計図

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2009 0 comments
春から住む家のことですが妄想し過ぎてこんな時間に。
1階はBarみたいにして土足OKで
カウンターとか置いて酒並べたいです笑

で2階は寝室にするんだけれど
これは和風にしたいです。
実は洋風と同じくらい和風テイストも好きで
怪しげな鳥居とか稲荷のお面とか色々持ってます。
家紋の下がり藤飾って土方歳蔵ポスターを貼りたいです。

昨日の日記はまたセンチになって
皆が戸惑うこと書いちゃってすみません;

裏ブログに本当のこと書いておくので
良かったら見てみた下さい。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
