
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

蒼白

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2009 0 comments
ヤバイとは思っていましたがやはりブッ倒れました。
あまりに顔面蒼白すぎて周囲の人が驚いてました。
性格が暴風警報の方まで優しい笑

そんなこんなでつかの間の休息をいただき
逆に元気になった打たれ強い帽子屋は
夜にお隣のエビちゃん(こちらのブログ参照)と
モツ鍋行ってきましたwww(少しは懲りようよ;)
1257343771-P2009_1104_201930.JPG

エビちゃんとお隣もあと4ヶ月。
何故か異常に喉の渇く話で盛り上がりました。
私達は1日最低2リットルは飲みます。
エンゲル係数ならぬ飲料係数がハンパ無いコンビ。
帰りにコンビニで1リットルのお茶を2本ずつ買う怪しいコンビ。

「これで明日までは大丈夫。」
というエビちゃんが印象的でした。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
