スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

美化委員とカレー部長

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2009 0 comments
今日は証明写真を撮りました。
最近の証明写真ってプリクラ並に凄いですね。
超美化されてて驚きました。
もう美化委員は必要なくらいキレイな仕上がりです。

(むしろお前の家に美化委員が必要;

それはそうと久々な方とおしゃべりしました。
学会行ってきたカレー好きな某方に
「学会どうだった?」と聞いたら

「発表前にカツカレー食べた。」
との回答が;あのですね;
カレーではなく学会について聞いたんですが。
「・・・それはまた臭かっただろうよ。」
と返答するしかなかったです;

それはそうとついに今年大流行のアレを予約してしまいました!
でも11月中旬でも入荷するか微妙らしいです。
とりあえず入荷次第連絡待ちという事になりました。

大流行のアレ・・・。つまり

インフルエンザワクチン。
今日は風邪がひどいので泣く泣くバレエのレッスンを休み
病院に行った訳です。
病院の帰りにTSUTAYAでワルキューレ借りて観ました。
ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]ワルキューレ プレミアム・エディション [DVD]
(2009/07/24)
トム・クルーズケネス・ブラナー

商品詳細を見る

てか義眼ってどうつけるのか未だによく知りません。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
