
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

コネクション

Posted by いかれ帽子屋。 on 07.2009 0 comments
ついに熱が出てきました;;;
どうしてこの風邪は悪化の一途を辿るのでしょう?
まるで日本社会みたい。(熱で頭もヤラれてます;

母親から電話ありました。
「あんたがギャーギャー言っていた
季節性のインフル予防接種を昨日受けたわよ。」

?!!
そんなハズはない!!!

だってどこも売り切れのハズ!

「だって知り合いの医者に頼んで特別措置でwww

流石は母親。
新型流行り出した瞬間にタミフルを極秘ルートで入手した母親。
株を自由自在ににエクセルでIf計算する母親。
横浜弁護士会会長と友人な母親。

そんな母親は最近「最も心に残る名言」という
よくわからない何かの賞の入選を目指すべく
日々名言を考えています。
(そしてイチイチ帽子屋に報告して来ます;

くだらな過ぎる名言(くだらない時点で名言でないです;)で
聞いてもすぐ忘れてしまいますが
また思い出したら書こう思います。
では今から出掛けてきます。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
