
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

モザイク掛けてもカワユス

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2009 0 comments
ファッションショーは大成功。
モデルの友人カワユスです。(モザイクですけれど;
1257790082-Image0012.JPG

今日は先日のお偉いさんとの会食を
風邪(という口実)で休んだお詫びをしに行きました。

「それは仕方ないわ。風邪で無理にご飯行っても楽しくないし。」

いや風邪とか関係なく楽しくないd・・・(強制終了)

そうそうPJ届きました。
クリスマスに向けてエロカワなランジェリー盛りだくさんです。
でも彼とのおそろいランジェリーのページ意味不明ですね笑
相手いない人は購入できないじゃないですか?!!
ってことは需要は少なくなるはず!!!
なのに何故そんな特集組むんですか?!!
女の子が彼氏いること前提ですか?
そんなの大間違いですよー!!!

ついに攻殻機動隊2ndを全部観ました。
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 【初回限定生産】GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 Blu-ray BOX 【初回限定生産】
(2008/12/19)
田中敦子大塚明夫

商品詳細を見る

興奮して早速話分かる方と感想交換。
「トグサのヘタレっぷりに萌えられたら末期。」
とのことですがトグサの良さは未だに分かりません;
うぅもっと精進しようと思います。

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
