スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

13日金曜日の報告

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2009 0 comments
ここ2日間は日記の書ける状況にありませんでした。
本日の日記は13日金曜日に相応しいラインナップでお送りします。

1、原付と正面衝突
冗談でなくリアルにです;笑えない感じです;
こっちはチャリだから吹っ飛びました。

2、風邪ではなく喘息
喘息に初めてなりました。
アスピリンって本当に良く効くんですね!
今までどうやっても止まらなかった咳がピタッと治まりました。
(驚くところそこでは無いですから!)

3、仕事すっぽかし
そんなこんなで怒涛すぎてお仕事完全に忘れてました。
でも許してもらえるところが日頃の行いの成果d・・・(強制終了)

災難続きな毎日でした。そんな中
昨日はセレ部とお茶会です。
帽子屋のジブリに対する想いを熱く語ったら
「帽子屋ならではの感性やなぁ・・・。」と苦笑されました;

だってハウル格好良さは語らずにはいられないですよ!
てか奥様方には素敵な旦那がいるので
ハウルなんてどーでもいいんですよね;
帽子屋も早く格好良い旦那w・・・(強制終了)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
