スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

着実

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2009 0 comments
昨日は幼なじみと夜な夜な電話してました。
お陰で私は今日寝坊です。
ちなみに幼なじみは夜更かしとは関係なくエブリディ寝坊です笑

来年から二階建て一軒家一人暮らしなこと話したら
「あんたは若い男の子飼う人生設計に
着実に基づき生きてるね。」
と言われました確かに笑

でもイケメンの若い男の子飼う前に子供欲しいです。

年女までには子供を!
ってあと二ヶ月ですよ;
人生設計通り行かず心折れそう;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
