スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

真っ赤な糸

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2009 0 comments
1259421682-091128_172244_ed.jpg

相方の誕生日祝いしてきました。
私は甘いモノダメなので1人分のケーキ。

てか逆にご飯ごちそうになってしまいました。
「来るときにホールトマトの缶詰買ってきて。」
と言われ買って行きました。
「ところでホールトマトって何なの?」と聞くと
「ホールトマトは缶詰の中のトマトが

切って入っているから便利なんだよ。」
と説明してくれました。なるほど!
そして缶詰開けた瞬間

丸ごとトマトが出てきたOTz
ホールトマトじゃない方の缶詰必要だったのですね。
私は何も悪くありませんが
申し訳ない気分になりました;でも彼は

トマトグチャグチャと豪快に潰していました笑

真っ赤な糸真っ赤な糸
(2007/05/16)
Plastic Tree

商品詳細を見る

最近はPlastic treeばかり聴いています。
ずっと耳を背けていたけれどもうそろそろ
有村竜太朗氏と本気で向き合う時なんじゃないかなと。

重たいし救われないしどうしようもない音楽だからつらいのね。
絶望三部作の頃の浜崎みたいな感じで
でも浜崎みたいにストレートじゃなくて
もっと日本語の美しい羅列のつぶやき。

音楽でつらさを5分間だけ時間つぶせる。
でもつらさから逃れることは出来ない。
そんなことばかり考えていました。

「話したいことがたくさんあった 生まれ変わるなら君になりたいな
さよなら ああ 会えなくなるね 結んだ想い 真っ赤な糸
ゆびきり ああ 優しい嘘に 騙されながらいれたらいい」


スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
