スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪消臭ポット(ゼリー状)

Posted by いかれ帽子屋。 on 01.2006 0 comments 0 trackback
消臭ポット(ゼリー状)を足にぶちまけたとです。
拭こうと思った瞬間にピンと来ました

「そのままにしておけば足の匂いも消臭?!!!」

一日そのままで外に行きましたバカです;
指と指の間がベトベトして本当に気持ち悪かった。
もうやるまいやるまい。(初めからやめようよ;)

昨日から今日に掛けて友人が家に泊まってました。
魔性の女の話とかしました。
身近な男を全部寝取る女の話。
しかも身近な男は皆お互い顔見知りだとか。
結論として彼女の男の世界は

イッツ・スモール・ワールド

という見解にまとまりました
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/84-0065f297
