スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2009 0 comments
レトルトカレーが4パックで198円だった
という話をすると
「それ絶対に具が入ってないよ;」
と言われました。パッケージを見ると

「じっくり牛肉がなくなるまで煮込みました。」
と書いてありました;;;
それって初めから入ってないってことでアリマスカ?

「世界の魔法使い」がわかる マーリン、パラケルススから近代魔術師まで (ソフトバンク文庫NF)「世界の魔法使い」がわかる マーリン、パラケルススから近代魔術師まで (ソフトバンク文庫NF)
(2008/07/17)
森瀬 繚静川 龍宗

商品詳細を見る


ワンピの0巻寝坊して手に入れそこねました;
明日でもまだ間に合うでしょうか?
明日こそ映画館行って0巻手に入れてきます。
ロジャーの話ってwwwどきどきしますwww
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
