
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

メロ

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2009 1 comments
今日のバレエは男性と女性が同数だったので
ペアで踊りました。リフトとかは無かったけれど
(あっても確実に持ち上がらない体重な帽子屋;)
クルクル回りすぎて目が回って
ペアの方に激突しそうになりました;
ピケを40回シェネ3回ピルエット2回
1曲で合計45回のターンとか鬼振り付けだろOtz

今日は久々に女王(こちらの日記参照)と会いました。
この日記で彼女を女王と呼ぶのは初ですね。
とにかく女王なんです笑
パン屋のバイトはやめたそうです。
「パン屋バイトがないなら貢がせればいいのよ。」
(元ネタ「パンがなければ~」Byアントワネット)

いや女王は本当はそんなことないんですよ。マジいい子です。
ただ身内でそういうキャラ設定なんです笑

1260723078-P2009_1213_204530.JPG

夜はエビちゃんとお好み焼き。
写真はお好み焼きやのライト。
よくみるとヘラになっています。オサレ。
Category : 未分類

Comment

アントワネットの有名な台詞は実はアントワネットじゃなくて付き人(?)が言ったんやと某雑誌で読んだ
ほんまかどうかは知らん
とにもかくにもよいお年を!!
2009.12.30 00:47 | URL | #mQop/nM.[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
