スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

義士祭

Posted by いかれ帽子屋。 on 15.2009 0 comments
昨晩は毎年のごとくドキドキして(こちらの日記参照)
何だか涙が出ちゃいました。

用事があり義士祭行き逃しましたが
来年から毎年行けますしまぁ良しとしましょう。

その用事というのは年末の大掃除で
皆で病棟の控え室の掃除しました。

いらなくなったサランラップとか紅茶ともらいました。
だって友人がドンドン捨てちゃうんですもの!
もったいない!ここの辺が

片付けられる女か否か
なんだと思われます。

そういえば久しぶりの友人と話しました。
ちなみに前やっていたお店たたんで
今はネイルアーティストやっているとか。(こちらの日記参照)

年末のいいところって方々の友人から
久々に連絡があるところです。
「1年間どうしていたかな?」と連絡あるのは
新年ではなくむしろ年末な気がします。

最近こもりきりで友人というものの存在すら
忘れかけていましたが改めて実感しました。
皆大好きですwww昨晩もまた寝過ごして凹んでいたけれど
きっと大丈夫っていう優しい気分ですwww
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
