
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

グチュグチュぺ

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2009 0 comments
1261069387-P2009_1218_020011.JPG

歯を磨いた後のグチュグチュぺが不快です。
口の中が冷たくて凍ります。氷の世界。
それと虫歯にしみます。
もっともこれは歯磨きに限らずですが;

今週は500円をうどんに落としてみたり(目撃者多数;)
トイレの警報を鳴らしてみたり

ウッカリミス
が多い1週間でした。このウッカリゲダツレベル;jumee☆Feel Depressed3

師走なので慌てないように気をつけなければいけませんね。
WalkaboutWalkabout
(2008/11/25)
Najwa

商品詳細を見る

買いそびれていたNajwaNimuriのCD買いました。
相変らず耳に優しい曲ばかりです。
灼眼のシャナ I [DVD]灼眼のシャナ I [DVD]
(2006/01/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る

シャナとりあえず1期を全話観ました。
1期2クールアニメなので全2期分を観ると4クール52話;
「そんなの無理に決まってるじゃん?!!」
という話を去年の今頃友人としていました。
ちなみに友人は1週間後に52話観終わってましたが;

そろそろ彼らとも年末の集会を開かなければけりませんね。
年末の予定調整はなかなか大変そうです;;;
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
