スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

洗濯寒いのなんのって

Posted by いかれ帽子屋。 on 19.2009 0 comments
珍しくよく晴れて
風もあったので洗濯日和でした。
2回も洗濯機回しました。
洗濯物は屋上に干すので
寒いのなんのって!
てか寒すぎですよね。

今日は友人に教えてもらった
クリーニング屋にエプロン出しに行きました。
おじいちゃんが出てきて
エプロンを舐めるように眺めた後に
「何やこれ?」と聞かれました;
エプロンを知らない割烹着時代の方とお見受けしました。
なのに560円という細かい値段設定が謎すぎます。
絶対その場で値段考えたと思います。

一区切りついたと思ったら
怒涛の忙しさです。

昨日はバレエ。
今日はバイト。
明日はバレエ。
バレエorバイトの日々です。

引きこもりor引きこもり生活の
11月12月前半に比べると
かなり一般人っぽいぞ私!
この調子で頑張りたいのですが
寒さのあまり引きこもりになりそう。
一般人じゃなくていいから引きこもりたいotz

幼なじみの根性なし大王に会って
反面教師になってもらおうかしら?
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
