スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

愛あり

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2009 0 comments
1261414262-P2009_1219_163731.JPG

風が強くて空が綺麗な毎日です。
1年半年ぶりに某方と再会。
以前より偉くなっていました。
不況といえども出世は開かれる人には開かれるんですね。
向こうは私のこと忘れていたので自己紹介から。

思いの外に気さくにおしゃべり出来る方で
キャリアウーマンはバリバリやっているだけじゃなく
愛があるんだと思いました。
要はその愛を仕事の人に使うか恋人に使うか。
それが天下分け目の女関ヶ原なんだと思われます。

関ヶ原といえばそろそろ大阪冬の陣真っ直中なんじゃないかと
wikiってみたら今日が外堀埋められた日でした。
ちょっとビックリしました。別に戦国マニアではないですが;

最近面白い話を同時に全然違う2人の方から聞きまして
干支占いは本当に当たるらしいです。
干支で強いのは虎と龍。うん強そう。
さらに十干で強いのは丙と戊だそうです。

丙の虎の私。最強らしいです。
思い当たる節はあるんですよ。
とにかく強運なんです。
と言うわけでこの間スーパーで応募した懸賞で
ダイソンの掃除機が当たることを大いに期待している
おめでたい帽子屋でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
