
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

月ウサギ

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2009 0 comments
1261859166-P2009_1226_204422.JPG

バレエ行って来ました。それからタリーズでお茶した後に
久しぶりにB型四天王の腹黒四天王(こちらの日記参照)と飲みでしたアップロードファイル
例のうさぎのお店(こちらの日記参照)に腹黒四天王連れて行きました。

お気に入りのエビのマヨネーズ和えと
冬なのでお鍋頼みました。
すると何とニンジンがウサギの形に。
写真見にくいですが何となく分かりますかね?
可愛いもの大好きな腹黒四天王は大喜びでした。

ウサギと言えば最近知ったのですが
飼っていたウサギが死んだ時に
「月に帰りました。」って表現するそうですね。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
