
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

肝臓を休ませよう

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2009 0 comments
1262008947-P2009_1227_221926.JPG
納豆が食べられない関西人の方々に
納豆使った料理を託されました。
「納豆というよりベタベタした料理がダメなの。」
とのこと。そこで帽子屋が
「ベタベタした料理は好きだけどディープキスとかベタベタは無理。」
と答えると
「ディープキスは話が別。あれはむしろ好き。」;
とのことでした年末酔っ払いの下らない会話です。

今日こそは休肝日にして今から関東に飛びます。
最後に今年最後の授業して生徒と戯れまたした。
生徒への鬼量の冬休み宿題出して
(宿題の単位が○ページでなく○冊)
帽子屋はグータラ正月を過ごそうと思います笑
(お前いつからSになった?!!
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
