スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

胃下垂なお腹

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2009 0 comments
久しぶりにテレビ見たらNHKアナウンサー
愛する武田さん(残念ながら妻子持ち)
が出てて超興奮しました!
武田さんが話せば政界汚職すら輝いて聞こえる!インフルエンザさえ素敵なウィルスに見える!
武田マジック凄いです。

昨日は母行きつけの整体に行きました。

胃下垂で燃費の悪い体質だと言われました。
「所謂燃費悪いアメ車ってこと。」と言われました。

日本車すらまともに運転出来ない私は
どうやら国境飛び越えアメ車なようです;

午後はエステシャンの妊婦さんとお話。
予定日は1月7日。
産科が終わっちゃてる地元では
妊婦に呼吸指導もしないそうです恐ろしい;
しかも自分で勉強した呼吸法は
「ヒッヒッフー」とか。
いつの時代の妊婦ですか?!!

色々話してもらい悩み解決していきました。
今度ママ友にも会って欲しいとのこと。
私なんかでいいのか?
と思いつつ妊婦並みなお腹の膨らみで
妊婦の気持ち理解出来ますし
案外適任なのかもしれませんね。

今日は母の職場に行き知り合いの方々に挨拶。
今から叔母のお見舞い行って参ります。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
