スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

Youthful

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2010 0 comments
明けましておめでとうございます。今年も例年にもれなく
寝正月(こちらの日記参照)な帽子屋ですが
皆さんは如何お過ごしですか。

完全に昼夜逆転しているので
深夜に大好きな通販番組見ています。
その中でもYouthfulという微粒子洗顔スクラブ剤は
凄く宣伝されていて母に
「こんなの誰が買うんだろうね笑」と言ったら

「買っちゃ悪い?」と一言Otz
そして出てきた噂のYouthful。

1262474523-P2010_0103_011754.JPG

使ってみましたがあまり即効性の効果は分かりませんでした。
でも母の激しいプッシュにより
継続して使うことになりました。

今日は今から4月からの新居の偵察に行ってまいります。
(本当の目的は原宿のバーゲン笑)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
