
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

9と3/4番線

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2010 0 comments
1262505492-P2010_0103_115807.JPG
新居見てきました。
都内にある上に二階建て一人暮らし。

祖母がことあるごとに
「これなら帽子屋ちゃんが結婚しても
住む場所は大丈夫。」
と連発してくるのですが
何のプレッシャーですか?!!
1262505493-P2010_0103_132401.JPG

お昼は新宿メトロの食堂街でニョッキ食べました。
ニョッキ大好きなんです。

原宿のラフォーレ行くものの
undergroundはまだバーゲンではないので
(いつもこのフロアーだけ遅いのです)
特に何も買わず。

CA4LAで赤い薔薇のヘッドドレス購入しました。

帰りは明治神宮参拝者に飲まれ
JRで帰れず地下鉄で渋谷出て井の頭で帰宅しました。
あまりに原宿駅が混んでいて
いつも使われていないホームまで使われていて驚きました。
これぞ幻の9と3/4番線。
ハグリットもビックリの偉い混みようでした。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
