スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

寝正月も終わり

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2010 0 comments
京都いるとヒマなのですが
東京いると忙しくて日記も書けません。
まとめてupします。

4日
電車に揺られて3駅。
高校行って来ました。
NANAの舞台な場所なんです。
多摩川の川辺りは切ない思い出。

夕方からは叔母のお見舞い。
叔母に「誰か分かる?」と言ったら
「よしえ!」と言われました。よしえって誰ですか?!!

5日
ANNASUIで買い物。
ルージュは明後日新作が出るらしく今日はシャドウだけ購入。

夕方は整体に行き体をマッサージしてもらいました。
普段使わない固まった筋肉をマッサージしてもらいました。
お陰で筋肉痛が凄いです。
今度妊婦さんの鍼灸も実際に見せてもらう約束しました。

6日
今日は行きつけの靴屋に行き
治してもらっていた靴を受け取りました。
靴作りに誘われたので
今年は靴作りにも挑戦してみたいと思います。

7日
友人のネイルサロンにお邪魔虫。
ネイルやってもらいました。
綺麗なトランプ柄です。
サロンの常連さんでダンサーの方とお友達に。
ミディアムHIPHOPって素敵です!

サロン閉めてから飲みで
久々に思いだす懐かしい感覚。

8日
朝から乳がん検診。
特に問題なしですが
胸の筋肉凝り固まっているようです。
誰かにほぐしてもらわないt・・・(強制終了
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
