スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

クラスメイト

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2010 0 comments
昨日はクラスメイトとラーメン。
意外にクラスメイトに友人いるもんだと
少し安心しました笑

今日はマックで友人とペチャクチャ。
春から東京の家で1人は寂しいので
ペットを飼いたいと話したら
友人が可愛い子を
紹介してくれるそうです。

以前から帽子屋も可愛いと思って
目を付けていた子で
共通の知り合いだったのでラッキーでした。

やはりフリーター
やっている場合ではないです。
一生懸命稼がなければいけません笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
