スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

悪役

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2010 0 comments
100127_152324.jpg
友人にきちんと栄養取るように言われたので
おやつをドライフルーツにしてみました。
紅茶はルピシアのファンタジーです。

昨日はマックでご飯←友人のアドバイス丸無視

空いていましたが流石に一人で四人席は遠慮。
と思ったら四人席に皆さん一人で座っていたので
私も右に習えで四人席に一人で座りました。

すると一人で座っている皆さんの連れが
次々と合流しついに四人席に一人で座っているのは私だけに。

お店がどんどん混んできて私は非常識な悪役でした;

なぜ私だけが悪役に…。
マナーは周りの人と関係なく
きちんと守らなければいけませんね!←何かいい感じにまとまった!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
