スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

LE GRAND BLUE CAFE

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2010 0 comments
100130_150720.jpg
何だか魚がいるカフェ(こちらの日記参照)は
癒され度がハンパないです。
途中魚跳ねまくりで友人とものっそビビりましたが笑
自宅でも魚飼いたいです。

今日はバレエでした。
バレエ仲間でお医者さんの卵の方が問題解いていました。
四択なので私も結構イケました。
意外と医者になれるかも!←大きな勘違い
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
