
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

浮気

Posted by いかれ帽子屋。 on 13.2010 0 comments
100210_040049.jpg
100212_164807.jpg
朝3時に行ったらNew yorkバーガー
手に入れるこて出来ました。
でもやっぱり照り焼きバーガーの方が好きです。

さてさて私は生きてます笑
更新停滞の理由ですが調停でモメていて
東京帰ってます。

春から性も変わるので心機一転の前のゴタゴタと思い頑張ってます。

あとは去年の12月のギリシャの経済破綻で
ユーロが下がりすぎて
ユーロから豪州ドルに浮気する手続きをば。

ユーロたくさん貢いでくれてありがとう。
でも価値が下がったあなたなんかいらないわ←笑

何て悪女な私。
というわけで皆さんオーストリアを盛り上げていきましょう!
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
