スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ホテル生活

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2010 0 comments

昨日からホテルで暮らしてます。
10階なので眺めも良いです。

友人に「帽子屋ってやっぱり肩幅デカイわ。」
と言われました。
比率的に顔が小さく見えるから素敵でしょ笑
嘘です私はかなりイカツイ体型してます。

しかも胸なくて肋浮いてて腹筋割れてて←バレエのせい
背も手も肩甲骨大きくて
男性みたいな体型です。
aikoみたいな小さくて可愛らしい方に憧れます。
故にaikoの歌にはあまり共感出来ません。

「少し背の高い?♪」←私の方が高かったり
飛行機とかロージーとか好きです。
夏服はエンドレスリピートしてしまいます。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
