スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

無駄な情熱

Posted by いかれ帽子屋。 on 22.2010 0 comments
今日は洗濯機を二回も回しました。
人間ここまで洗濯を溜められるのですね。
洗濯の溜めっぷりで

ギネス載れる。
と真剣に申請を考えてしまった帽子屋です。

昨日は大阪での用事が長引きすぎて
友人との約束をドタキャンしてしまいました;;;
祇園案内してもらえるハズだったのに残念です。

まぁそのお陰(?)で2日酔いにもならず
洗濯も片づけもはかどりました。

今日は引っ越し屋さんに見積もりお願いしました。
引っ越し屋さんに名刺いただきましたが
「柔道で鍛えた体力と精神力で頑張ります。」って;




引っ越し屋に

そこまでの情熱を求めていないOtz


そして今晩の飲み会は私も無駄な情熱を発揮して
飲みまくろうと思います楽しみwww
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
